ねぎ日記

28歳既婚OLの日常思考垂れ流し日記

なんやかんやあっていまここに

久しぶりに開いたよ。はてブロさん。

色々あってなかなか文を書いたり、誰かの文を読んだりが難しかったのです。

 

まあもったいぶっても何も面白くないのでさささっと。

 

 

子供産んでました〜〜!

 

 

ただいま育休中です。

産休入ったら妊婦時期のブログ残しとこ〜なんて思っていたのですが。

休暇目前にして切迫早産のために入院しときましょ、ってな感じからの育児ってほんと大変!な日々に忙殺されての、いま。

昨日の夜泣き対応により今も寝不足MAXのゲロゲロに頭痛いですが子供は可愛くて堪らんのでなんとかやれています。

 

頑張ります。